銀杏2本

銀杏2本 銀杏2本
設楽の銀杏

銀杏2本 銀杏2本
阿木の銀杏


同じカテゴリー(写真)の記事
小さな公園で
小さな公園で(2012-10-09 17:54)

富士山
富士山(2012-01-24 20:04)

水辺にて
水辺にて(2010-09-01 04:53)

この記事へのコメント
こんにちわ~

設楽と阿木の銀杏?何処だろう?
素晴らしく大きな銀杏で、設楽のは上から狙ったアングルで
とてもいいですね。
来年私も行ってみたいから何処にあるか教えて。
Posted by 夢花 at 2010年11月28日 16:08
夢花さん、
設楽は川向の坂を名倉方面に上ると、
左方面にある神社にあります。
阿木は、
長楽寺の銀杏です。
363の阿木小学校の先を右折して、
広域農道沿いに看板が出てますよ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年11月28日 18:02
愛ちゃん、ありがとね~

あんな素晴らしいイチョウ見てしまったら撮られずにはいられなくなってしまって
来年もちゃ~んと咲いてくれるかと心配したりして(笑

でも川向にそんな神社あったかしらん?
よく通る道なのに・・・でもイチョウノ咲く時期は行かないか。

阿木方面は一度だけ行ったことあります。
詳しく教えていただけたので来年行ってみたいと思います。

しかし、愛ちゃんはいろんなところ知ってますねぇ~
Posted by 夢花 at 2010年11月29日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
銀杏2本
    コメント(3)