設楽

 設楽 設楽 設楽
今回はちょっと違った感じです。
カワセミで失敗他は岐阜県で、もう一つのブログへUPです。


同じカテゴリー(設楽)の記事
設楽の色づき
設楽の色づき(2012-11-14 20:25)

豊邦の巨樹 3題
豊邦の巨樹 3題(2012-04-24 18:57)

設楽の高い所
設楽の高い所(2011-11-25 17:05)

紅葉 設楽から根羽
紅葉 設楽から根羽(2011-11-07 20:03)

この記事へのコメント
ワォー・・・・またまた見せてくださいましたね。
写真見てると何だか飛んで空から見てるような気持ちに
なりますよ。愛ちゃん・・・・ほんとはプロ・・・・
Posted by ひまわり514 at 2009年07月16日 20:25
ひまわりさん、
この写真は広角レンズを使ってみた物です。
新しいカメラの試し撮りでした。
来週は豊橋方面行きたいですね。
私のお休みは水曜日です。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月16日 20:46
住む町設楽がこんなにすばらしい景色の所なんて
とっても嬉しいです。田舎大好きです。
Posted by くみちゃん at 2009年07月16日 22:04
美ヶ原高原もこんな空でしたよ。

愛ちゃん2さんのようには撮れません。
Posted by ひーたん at 2009年07月17日 00:02
くみちゃん、
田舎というよりは、
日本の原風景」ですね。

ひーたんさん、
誰にも撮れる可能性ありますよ。
何度も撮れば撮れるようになりますよ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月17日 02:15
3枚目の写真がいいですね。
オレンジ色の花(藪菅草でしょうか)と青田、
遠景の山、空、白い雲のバランスが好きです。
Posted by saijikisitara at 2009年07月17日 22:51
saijikisitaraさん、
この日の設楽は、
梅雨でないような素敵な天気で、
雲も演技してくれてました。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月18日 03:10
こんにちは(*^_^*)

設楽は今稲がグリーンで青い空とマッチしてのどかないい感じですよね。

なんだか落ち着く風景です。

夏は海より川ですか~~??
Posted by tsukichan at 2009年07月18日 15:04
tsukichanさん、
ここは落ち着きますよ。
癒しの里
こんな感じですね。
夏は川ですね。
海だとカメラにしても、
後が大変ですから・・・・
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月18日 19:17
愛ちゃん
生還した・・・それともグロッキー
稼ぎ時頑張ってよ
素敵な写真待ってるよ
私は火曜日休み・・・・午後は空いてるよ
豊橋に来たら会いたいね
Posted by ひまわり514 at 2009年07月19日 15:38
ひまわりさん、
今年は拍子抜け・・・・・
無事生還でした。
連休で一人グロッキーでした。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月19日 18:16
広角レンズでしっとりとした写真で良いですねぇ。

農道と田畑、山の稜線の相性はさすがに良いですね^^
Posted by りせいりせい at 2009年07月19日 23:59
りせいさん、
この場所が好きで、
設楽に通ってます。
今回はフルサイズを手に入れたので、
広角を試してみました。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月20日 03:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
設楽
    コメント(13)