メジロのけんか?

メジロのけんか?
メジロのけんか?
こんなに可愛いメジロですが、
時には喧嘩もするんですね。
先日の目撃より。
メジロのけんか?
メジロのけんか?メジロのけんか?メジロのけんか?


同じカテゴリー(小さな命)の記事
紫陽花と虫
紫陽花と虫(2012-06-14 19:46)

夜間徘徊
夜間徘徊(2011-06-07 23:20)

飛翔
飛翔(2011-01-29 17:10)

てふてふ
てふてふ(2010-10-16 18:57)

ふるさと公園の鳥
ふるさと公園の鳥(2010-02-19 04:05)

キセキレイ
キセキレイ(2009-09-03 04:00)

この記事へのコメント
偶然 こんな場面を目撃出来たのですね。
ラッキーと言うべきか?なんというべきか…?
中々見られない光景だと思います。
縄張り争いかな~??
メジロの世界も色々あるんですね。
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2012年12月30日 11:24
なっちゃん、
ラッキーよりも、
びっくりのほうが大きかったです。
人の世界と同じなんでしょうね。

今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by 愛ちゃん at 2012年12月31日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メジロのけんか?
    コメント(2)