消え行く渓Ⅲ

消え行く渓Ⅲ
消え行く渓Ⅲ 消え行く渓Ⅲ  消え行く渓Ⅲ
この景色、
いつまで見れるんだろうか?


同じカテゴリー(寒狭川)の記事
寒狭川 桜ドライブ
寒狭川 桜ドライブ(2011-03-31 04:03)

消え行く渓Ⅴ
消え行く渓Ⅴ(2009-07-09 05:00)

消え行く渓Ⅱ
消え行く渓Ⅱ(2009-04-23 04:56)

消え行く渓Ⅰ
消え行く渓Ⅰ(2009-04-23 04:48)

この記事へのコメント
ほんと、色が綺麗です。絵のよう、、、。

いろんな場所知ってますね。。。。。今、真ん中の遠景にチラッと見える山のこと、じぃーと考えてんです、、、よ。これっ鞍掛山?かなぁ
Posted by totu at 2009年04月24日 20:42
のどかな いい風景ですね!
癒されます。綺麗に撮れていますね!
もう一つのブログの方とは 写真の色の感じが
違いますね!カメラ同じですか?
真ん中の山は totuさんの言われている
鞍掛ですよね!?
Posted by なっちゃんのつぶやきなっちゃんのつぶやき at 2009年04月24日 22:17
totuさん、
山の名前までは知りません。
ごめんなさい。
ここは大名倉と納庫を結ぶ県道です。
Posted by 愛ちゃん at 2009年04月25日 03:17
なっちゃん、
カメラも、設定も同じですよ。
バックの色の違いですね。
Posted by 愛ちゃん at 2009年04月25日 03:23
おはようございます。
はじめてコメントさせていただきます。
消え行く渓シリーズ拝見しました。魅かれます

私も2年くらいまえ、大名倉へいったとき
こんなきれいな山河がいつか水没するのか・・・・・と
寂しいような、どうしようもないいらだち、やるせないような
なんともいえぬ複雑なおもいで眺めたのを思い出しましす。
こういうところは、記憶だけじゃなくて容で遺さなきゃ
なんて・・ネ・・・・いつかスケッチに訪れたいですネ・・・・
いつ実現できるやら

素晴らしい写真をありがとうございます。
みんな私の好きな写真ばかりです、彩も容もいいですねェ
これからも期待してます。
Posted by よっさ at 2009年04月25日 08:45
よっささん、
私にできる事、
これくらいです。
当事者でないのでこれ以上も入れません。
これからも宜しくお願いします
Posted by 愛ちゃん at 2009年04月25日 12:18
当事者でないからこそ、見える所があると思います。
Posted by saijikisitara at 2009年04月25日 14:31
愛ちゃん、こんにちは。

「消え行く渓」拝見させていただきましたよ!
いいですね。
私の写真テーマと通じるところがあるように感じました。
(郷土愛=地域振興/歴史遺産記録/郷土の環境を考える)

設楽ダム建設のことテレビニュースで知って直ぐに、
私も大名倉へ駆けつけました。
それが今年の2月8日のことです。

桜咲く春の風景も撮りたいと思っていましたが、
結局は行けずじまいとなってしまいました。

やはり愛ちゃんのような、地元の方にはかないませんね。
地の利を生かして、今ある風景を惜しみなく撮っておいてください。


それが写真を趣味とする郷土を愛す人の、
最低限の自主的行為であると思っています。

また近々、その大名倉へ行きたいと思っています。
Posted by hagihagi at 2009年04月26日 12:24
hagiさん、
私も地元ではないですけど。
こんなことしかできませんし、
少しは残せるからやっているだけです。
掛替えの無い、再生できない自然ですから。
Posted by 愛ちゃん at 2009年05月06日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
消え行く渓Ⅲ
    コメント(9)