近くのお寺へ

久しぶりに足慣らしに近くのお寺へ。
ここに来ると静かな気持ちになれます。

近くのお寺へ



近くのお寺へ近くのお寺へ近くのお寺へ近くのお寺へ


同じカテゴリー(豊川)の記事
花火
花火(2013-08-05 08:08)

山藤
山藤(2013-05-08 16:21)

梅の実
梅の実(2013-05-06 14:00)

久々に
久々に(2013-04-12 07:36)

豊川 桜さんぽ
豊川 桜さんぽ(2013-03-26 15:23)

梅も咲き始めてます
梅も咲き始めてます(2013-02-17 09:39)

この記事へのコメント
愛ちゃん お久し振り~( ^)o(^ )
お元気でしたか~~?
気にしていましたよ。

又 色々な写真投稿して見せて下さいね。
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2013年10月27日 07:16
なっちゃん、
お久しぶりです。
元気ですよ。
はい、時々気いった写真が取れたら。
投稿しますね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2013年10月27日 08:56
お久ぶりです。 花火以来ですね。
私なんかは たま~にの投稿なのでわからないけど
愛ちゃん どうしたかなぁ と思ってました。
彩の季節になってきましたよ・・・
Posted by くみちゃんくみちゃん at 2013年10月30日 09:48
くみちゃん、
お久しぶりです。
そうですね、彩が素敵になってますね。
大井平も、もうすぐでしょうね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2013年11月03日 19:48
やめたら
Posted by ai at 2017年09月02日 13:36
早く消せよ
Posted by 徘徊 at 2017年09月10日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
近くのお寺へ
    コメント(6)