納庫 水田の新緑

納庫 水田の新緑
納庫 水田の新緑 納庫 水田の新緑 納庫 水田の新緑
田圃に映る新緑・群青の空
お気に入りの場所
癒されますね


同じカテゴリー(設楽)の記事
設楽の色づき
設楽の色づき(2012-11-14 20:25)

豊邦の巨樹 3題
豊邦の巨樹 3題(2012-04-24 18:57)

設楽の高い所
設楽の高い所(2011-11-25 17:05)

紅葉 設楽から根羽
紅葉 設楽から根羽(2011-11-07 20:03)

この記事へのコメント
わあ~凄い! この見事な田の青さ・・・
今日はお天気も良かったし、腕前もバッチリで・・・
Posted by babu at 2009年05月20日 20:30
babuさん、
被写体の素晴しさに、
おもわず車止めてシャッター押してました。
素敵な設楽に出会えて幸せでした。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年05月21日 03:28
鏡面のような水面に映し出された、空の青さの素晴らしさ!
そのグラデーションの美しさに、ついつい目が行ってしまいますね。

もうどこの田んぼも、既に田植えは終わったのでしょうね。

「四谷の千枚田」その「鎮魂灯火」に、今度行きたいと思っています。
愛ちゃん2さんは行かれますか?

もしも行かれるようでしたら、ぜひお会いしましょう!
Posted by hagihagi at 2009年05月21日 09:21
hagiさん、
残念ながら行けませんね。
仕事ですね、その日は・・・・
田植えはほとんど終わったと思いますよ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年05月21日 17:20
そうですか、それは残念ですね。
仕事では致し方ないですよね。

私も、仕事優先でいますので、
ひょっとして間際になってNG!
なんてことにもなるのかも知れません。

ではまたいつの日にか!
ということで・・・
Posted by hagihagi at 2009年05月21日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
納庫 水田の新緑
    コメント(5)