葦毛湿原の花Ⅰ

葦毛湿原の花Ⅰ
葦毛湿原の花Ⅰ 葦毛湿原の花Ⅰ 葦毛湿原の花Ⅰ 葦毛湿原の花Ⅰ
いろいろな花が咲いてました。


同じカテゴリー(花 三河)の記事
今日見た ささゆり
今日見た ささゆり(2012-06-15 14:48)

ささゆり
ささゆり(2012-06-08 16:34)

稲武の赤と白
稲武の赤と白(2011-11-20 18:37)

ささゆりの丘
ささゆりの丘(2011-06-12 03:54)

あじさい その弐
あじさい その弐(2011-06-09 03:34)

あじさい
あじさい(2011-06-05 20:36)

この記事へのコメント
葦毛湿原へ行かれたんですね。

3番目の画像はモウセンゴケでしょうか?

水滴がキレキレときれ~い!!

湿原の花もこれからでしょうか?

楽しみですね。
Posted by ひーたん at 2009年05月25日 18:01
愛ちゃん2さん

キレキレをキラキラに訂正です。

ごめんなさいm(_ _)m
Posted by ひーたん at 2009年05月25日 18:09
ひーたんさん、
はい、モウセンゴケですよ。
キラキラは粘液です、
これで虫を捕らえるんですよ。
葉っぱの黒いのは虫の残骸ですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年05月25日 19:16
葦毛湿原 歩きたいな~と思っていますが
まだ 実行出来ていません。
Posted by なっちゃん at 2009年05月25日 21:18
葦毛湿原へ行くと、この板の上に腹ばいになって写真撮っちゃいます♪
中にはマナーの悪い人がいて、平気で下へ下りちゃう人もいますよね。
見かけても何も注意ができない自分が情けないです。
Posted by sacchon at 2009年05月25日 23:02
なっちゃん、
ぜひ行ってください。
湿原だけでなく、
まわりにも素敵な植物ありますよ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年05月26日 03:00
sacchonさん、
湿原に下りる輩いますね。
昨日も足跡見つけました。
同じ写真やって人間として悲しいですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年05月26日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
葦毛湿原の花Ⅰ
    コメント(7)