ささゆり

ささゆり 
ささゆり ささゆり ささゆり ささゆり


同じカテゴリー()の記事
最近のマイブーム
最近のマイブーム(2013-07-26 05:32)

すいれん
すいれん(2013-01-10 18:44)

りんどう
りんどう(2012-11-14 00:24)

中宇利の赤
中宇利の赤(2012-10-01 19:52)

鳳来の赤と白
鳳来の赤と白(2012-09-27 03:34)

さくら(マクロ)
さくら(マクロ)(2012-04-26 14:37)

この記事へのコメント
さすが、、きれいですねぇ。

何本か、まだ辺りに見えますが、、私は今年まだ、2本以上咲いてるの見たことありません!単品ばっかです(笑)。林の中で匂い群れするほどの数を見たいもんです。
Posted by totu at 2009年06月22日 20:46
totuさん、
群生まではいきませんが、
今年も見れました。
蒲郡でですけど・・・
豊田市にある、
ささゆりの里
ここでは香がただよってきますよ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年06月22日 21:01
ささゆり、さわやかな初夏の風を感じますね。
じみ~な花って思っていたけど、ひっそりと咲いていていいですね(*^_^*)
蛍も参考になりました。
ありがとうございました!
なかなか行けないので来年になっちゃうかもしれませんが・・・
ぜ~~ったい撮りたいと思います。(^^ゞ
三河の花情報はインターネットより愛ちゃんに聞いた方が早そうですね。
桔梗、森町まで行かなくても、この近くに咲いてないですかね??
Posted by tsukichan at 2009年06月23日 06:35
はじめましてメモゾーです。
お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
新参者ですが宜しくお願いしま~す。

きれいな写真ですね!
写真の撮り方是非教えて下さい。
Posted by メモゾー at 2009年06月23日 07:36
きれいなピンク色、背景の若草色といい
いい色だしますね
いつもながら感動です。
名倉でしょうかあの田園風景もすきです
Posted by よっさ at 2009年06月23日 08:07
tsukichanさん、
参考にしてもらえればうれしいです。
桔梗は東三河ふるさと公園に咲くはずですよ。

メモゾーさん、
こちらこそ宜しくお願いします。
写真は「へたな鉄砲も数撃ちぁあたる」ですよ。

よっささん、
花の色が素敵でしたから、
ここまでの色が出たんでしょうね。
田園風景は名倉ですよ、
あそこが好きで通ってます。
まったく同じ構図で何回か撮ってます。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年06月24日 05:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ささゆり
    コメント(6)