蛍Ⅴ(納庫)

蛍Ⅴ(納庫) 
蛍Ⅴ(納庫) 蛍Ⅴ(納庫) 蛍Ⅴ(納庫) 蛍Ⅴ(納庫) 蛍Ⅴ(納庫)
蛍Ⅴ(納庫)


この記事へのコメント
はじめまして!

突然のコメントすいません。

この写真はホタルなんですよね(^^)

すごくきれいですね。

あと写真のこういう撮り方もあるんですね。

参考になります!

でわ
Posted by かとさかとさ at 2009年06月29日 07:34
かとささん、
初めまして。
これも蛍ですよ。
光ながら動き回る軌跡を撮ったものです。
私のポリシーとして、
合成はしていません。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年06月29日 08:32
おはようございます。

ふいに駆け出したり、止まったり、ゆるく優雅に舞ったり、高く低く、、ほんと見飽きませんでした。写真で、また再確認!。川の表情があるトップの写真がいいですねぇ
Posted by totutotu at 2009年06月29日 08:41
お早うございます。
「蛍の乱舞」・・・光の軌跡によって迫力と実感が湧くのですが、
どんな撮り方をすればよいのか教えて頂ければ幸いです。
Posted by babu at 2009年06月29日 08:42
totuさん、
ほんと自然の生き物、
不思議で見飽きませんね。
そして、写真を撮るのが面白いですよ。
一番下の写真の赤いテールランプ、
誰の車かな?
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年06月29日 09:12
babuさん、
この写真の撮り方、
いろんなHP参考にしています。
また、後でメールします。
今から所要で外出です・・・・・
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年06月29日 09:16
凄い!いいショットにしばし見惚れてしまいました。
Posted by くみちゃん at 2009年06月29日 15:38
ホタルは 写真撮られる方の あこがれというか  腕試し?の
題材なんですね!それほど難しいんですね。
ホタルを撮るために 夜な夜な 熱心に あちこち徘徊され(^◇^) 
一杯 写真撮られている時は 至福の時なんでしょうね!
夢中になれる 奥の深~い カメラという
友達がいるから 人生楽しいでしょうね!


 
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2009年06月29日 17:53
くみちゃん、
ここ素敵ですよ。
実際に見に行ってください。
写真では10分の1も表現できてません。

なっちゃん、
蛍にかぎらず、自然の物撮る時は、
難しさはどんなものでも同じですよ。
カメラも楽しいけど、
自然を相手に撮ってる時が、
至福の時かな。
被写体見てて撮るの忘れることもありますよ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年06月29日 20:00
こんばんは

毎回お見事な蛍の写真に感銘しています
けっこう名倉も蛍がでてきましたね~~
楽しみです
私ももう少ししたら挑戦してみます
Posted by ほっさん at 2009年06月29日 20:21
ほっさんさん、
蛍が出てきましたね。
撮影に挑戦してみてください。
面白いですよ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年06月30日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蛍Ⅴ(納庫)
    コメント(11)