すいれん

すいれん
すいれん  すいれん すいれん すいれん
すいれん


同じカテゴリー(鳳来)の記事
昨日のおやつ
昨日のおやつ(2012-12-10 19:49)

朝霧湖こて
朝霧湖こて(2012-11-21 19:24)

梅咲く
梅咲く(2012-01-16 19:00)

秋色 県民の森
秋色 県民の森(2011-11-23 17:39)

この記事へのコメント
1枚目と 5枚目 気に入りました。対照的な写真ですが。

凄い数ですね。
Posted by saijikisitara at 2009年07月01日 18:35
saijikisitaraさん、
ぱるるんさんのブログ見て行ってきました。
道路際の防火用水池です。
凄い数でしたね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月01日 18:45
綺麗に撮れていますね。
大海の駅近くではありませんか?
Posted by babu at 2009年07月01日 19:14
鮮やか~。

たぶん近くを通ってるんですが、、とつナビはあてになりません(笑)。医王寺も気になります。
Posted by totutotu at 2009年07月01日 19:39
babuさん、
大当たり!!!
大海の郵便局の側ですよ。
こんなところになんて思うところですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月01日 20:07
totuさん、
覗き込まないとわかりませんよ。
防火用水池ですからね。
医王寺に行く途中でした。
医王寺はまだ早かったです。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月01日 20:11
場所は分ったから 3日新城に行く用事があるので
見て来よ~~っと!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2009年07月01日 20:39
愛ちゃん2さんの撮る写真ていつも魅入ってしまいます。
なんだか物語が生まれそう・・・
Posted by くみちゃん at 2009年07月01日 21:10
すいれん、モネの世界ですね。
いつもすてきな写真を見せてくださって
ありがとうございます。
まさに、“芸術”ですね。
Posted by サラサラ at 2009年07月01日 21:37
なっちゃん、
大海の郵便局のすぐそばですよ。
行ってらっしゃい。

くみちゃん、
素敵なモデルがいるから、
奇麗なだけですよ。

サラサラさん、
モネのあの柔らかさ。
写真で上手く表現できませんね。
難しいですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月02日 03:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すいれん
    コメント(10)