四谷 夏 Ⅱ

四谷 夏 Ⅱ
四谷 夏 Ⅱ 四谷 夏 Ⅱ 四谷 夏 Ⅱ 四谷 夏 Ⅱ 四谷 夏 Ⅱ 四谷 夏 Ⅱ


同じカテゴリー(鳳来)の記事
昨日のおやつ
昨日のおやつ(2012-12-10 19:49)

朝霧湖こて
朝霧湖こて(2012-11-21 19:24)

梅咲く
梅咲く(2012-01-16 19:00)

秋色 県民の森
秋色 県民の森(2011-11-23 17:39)

この記事へのコメント
愛ちゃん 涼しさが伝わってきますよ。
何か癒される写真です。
Posted by ひまわり514 at 2009年07月05日 05:45
綺麗に撮れていますね!グリーンが鮮やかです。
早朝の千枚田 独り占めですね。 
爽やかな空気が気持ちよかったでしょうね!
水車 回っていますね。
一番上の写真の撮り方 今度真似してみよ~~っと (^◇^)
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2009年07月05日 07:49
水車の水しぶきがかかってきそうな写真ですね。
これは、カレンダーものですよ。(^_^)v
Posted by サラサラ at 2009年07月05日 16:43
ひまわりさん、
三河にはこんな癒しの場所沢山ありますね。
だから、通ってるんでしょうね。

なっちゃん、
涼しいより、清々しかったですね。
一番上の構図どうぞまねしてくださいね。
露出に気をつけないと、
水車が真っ黒になりますよ。

サラサラさん、
水しぶきはかかりませんでした。
千枚田でカレンダー作れるといいですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月05日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
四谷 夏 Ⅱ
    コメント(4)