薮萓草Ⅱ

薮萓草Ⅱ 薮萓草Ⅱ 薮萓草Ⅱ 薮萓草Ⅱ 薮萓草Ⅱ


同じカテゴリー(花 三河)の記事
今日見た ささゆり
今日見た ささゆり(2012-06-15 14:48)

ささゆり
ささゆり(2012-06-08 16:34)

稲武の赤と白
稲武の赤と白(2011-11-20 18:37)

ささゆりの丘
ささゆりの丘(2011-06-12 03:54)

あじさい その弐
あじさい その弐(2011-06-09 03:34)

あじさい
あじさい(2011-06-05 20:36)

この記事へのコメント
水滴が藪カンゾウを一層ひきたてます。ずっと見ていたいって感じ・・・
結構たくさん咲いている所がありますね。私はポツリポツリと
貧相な藪カンゾウしか見つけられません。(ションボリ)
Posted by くみちゃん at 2009年07月12日 10:33
今にも 落ちて来そうな水滴
沢山咲いていますね!
此処は何処?
昨日の 墨絵の世界とは 反対に
鮮やかですネ。
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2009年07月12日 11:59
こんにちは
 見事ですね 雨あがりではなく朝露ですか?
 これは自然に咲いたもの・・・
 ほんと・・・いいな~
 こんな素敵な写真家に会いたいわ
Posted by ひまわり514ひまわり514 at 2009年07月12日 16:37
くみちゃん、
探せば色々なところに咲いていて、
群生?してるところありますよ。

なっちゃん、
ここは鳴沢の滝から作手に入って、
クラガリ渓谷から豊川に抜ける道すがら、
撮影してきました。

ひまわりさん、
これは雨粒ですよ。
これは栽培されたものでは無いようですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月12日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
薮萓草Ⅱ
    コメント(4)