朝から投稿の練習です。携帯からどうなることやら



この記事へのコメント
携帯からの投稿ですか。
いいですね~! 便利かも・・ 綺麗ですね。
やって見ようかなと 一時思いました。
SDカードは付けてあり、カメラ持ってない時役立つときも。
Posted by ひーたん at 2009年08月12日 07:56
おはようございます。

旅の途中のスナップ、楽しみにしてますよ。
Posted by totu at 2009年08月12日 08:53
ひーたんさん、 PC持たないで帰省するので、携帯からの投稿の練習です。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年08月12日 11:06
totuさん、 出発は明日です。只今練習中と言うところでです。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年08月12日 11:09
愛ちゃん 綺麗に入っていますよ!
携帯からでもバッチリです。
そちらの いい景色 や 情報など 楽しみにしています。
気を付けて 行ってきて下さいネ!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2009年08月12日 19:16
なっちゃん、
携帯からもなんとか、
UPできました。
明日から旅に出てきますね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年08月12日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(6)