蛇峠山にて

蛇峠山にて 蛇峠山にて 蛇峠山にて 蛇峠山にて 蛇峠山にて


同じカテゴリー()の記事
世界遺産の街で
世界遺産の街で(2012-05-24 17:50)

港町の喫茶店
港町の喫茶店(2012-03-09 20:25)

路地
路地(2012-03-05 18:15)

潮待港のお雛様
潮待港のお雛様(2012-03-03 18:00)

瀬戸内海の潮待港
瀬戸内海の潮待港(2012-03-02 18:24)

春の海
春の海(2012-03-01 22:36)

この記事へのコメント
蛇峠山ってどこにあるんですか?
蛇 という字がついているから なんか 気持ち悪いですが
昔 そこに 蛇が沢山いたから そんな名前が付いたのかな?    
愛ちゃん 此処まで歩いて来たのですか?
まさか 車で 来たのでは?
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2009年09月12日 08:26
蛇峠山は何処でしょか、知りませんが、
綺麗に撮れてますね。
上の写真は額縁に入れ 飾りたいような・・・。
Posted by ひーたん at 2009年09月12日 12:15
「じゃとうげやま」と読むのですね。ネットにしっかり載っていました。
有名なのですね。麓でスキーをしていたとは・・・(笑)。
茶臼山より北の山はほとんど未踏峰です。
「峠ひとつ越えた所は異国かな」
Posted by saijikisitara at 2009年09月12日 16:16
なっちゃん、
冶部坂スキー場のあるところが、
蛇峠山の麓ですよ。
コスモスを上から見えないかと登ってみました。
もちろん、時間が無かったので車です。

ひーたんさん、
冶部坂の山です。
馬の背まで車で行けますよ。
そこから先は、
気を付けて下さい。
熊がでる可能性があります。

saijikisitaraさん、
解説ありがとうございます。
永六輔さんいわく、
角を曲がれば、
旅です。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年09月12日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蛇峠山にて
    コメント(4)