田口の紅葉

田口の紅葉
田口の紅葉 田口の紅葉 田口の紅葉 田口の紅葉


同じカテゴリー(設楽)の記事
設楽の色づき
設楽の色づき(2012-11-14 20:25)

豊邦の巨樹 3題
豊邦の巨樹 3題(2012-04-24 18:57)

設楽の高い所
設楽の高い所(2011-11-25 17:05)

紅葉 設楽から根羽
紅葉 設楽から根羽(2011-11-07 20:03)

この記事へのコメント
おはようございます。
黄色に紅葉した、銀杏、きれいですね。
台風の影響もないようで、良かったですね。
こちら、紅葉を楽しみにしてた、木々が潮風にやられ、
葉っぱが”チリチリ”に枯れたよう、
イチョウ並木、ケヤキ並木も残念です。
Posted by ひーたん at 2009年10月15日 07:49
愛ちゃん 昨日は ありがと~~!
今日も 天気よくって いいですね。
賑やかで 大変でしょうが 
頑張って下さいね!
そして 楽しんで 行って下さいね! 
Posted by なっちゃん at 2009年10月15日 08:27
もう、こんなに銀杏が色づいているのですね(>_<)
台風騒ぎで気づきませんでした。
設楽ダムも凍結されました。
田口鉄道沿線の紅葉も楽しめそうですね♪
Posted by オレンジ at 2009年10月15日 10:26
ひーたんさん、
豊橋も大変でしたね。
今日も田口に行ってきました。
まだ、銀杏奇麗でしたよ。

なっちゃん、
今日は、おちびさん達に癒されてきました。
五平餅もとっても美味しくて。
楽しい1日でしたよ。

オレンジさん、
設楽ダム凍結、
返事に窮しますね。
そこで生活されてる方が、
喜ばれているなら、
私も喜びたいです。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年10月15日 16:48
わたくし達の散策路です。多くの方が行く秋を楽しんでいます。
春夏秋冬楽しめます。展望もバッチリでしょう。
郷土館の屋上からのショットいかがですか(ご存じでしたら失礼)。
Posted by saijikisitara at 2009年10月15日 17:12
いつも見ているつもりが、もう、こんなに色着いているなんて・・・
灯台もと暮らしです・・・・(>_<)
Posted by サラサラ at 2009年10月15日 17:52
saijikisitara さん、
あそこの屋上も狙い目ですね。
私としたら、ちょっと高すぎますね。

サラサラさん、
総合センターの坂道、
下のほうも少し色が変わってきてますね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年10月15日 18:09
ここの銀杏の紅葉はいつもより早い様に思います。
児童館はまだ青々しています。
Posted by くみちゃんくみちゃん at 2009年10月15日 21:59
くみちゃん、
川向の東当神社?の銀杏はまだでしたね。
八橋もまだでしたね。
これじゃ予想がつきませんね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年10月16日 03:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
田口の紅葉
    コメント(9)