小さい秋、見っけた(設楽)

小さい秋、見っけた(設楽)
小さい秋、見っけた(設楽) 小さい秋、見っけた(設楽) 小さい秋、見っけた(設楽) 小さい秋、見っけた(設楽)


同じカテゴリー(設楽)の記事
設楽の色づき
設楽の色づき(2012-11-14 20:25)

豊邦の巨樹 3題
豊邦の巨樹 3題(2012-04-24 18:57)

設楽の高い所
設楽の高い所(2011-11-25 17:05)

紅葉 設楽から根羽
紅葉 設楽から根羽(2011-11-07 20:03)

この記事へのコメント
エェ~~ 設楽で (@_@;) 
こんなに紅葉しているところが…?? 
もう 立派な 秋ですね!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2009年10月17日 12:42
ほんと!!立派な秋です。
愛ちゃんから教わる設楽の秋!!
面目ないです。
Posted by サラサラ at 2009年10月17日 16:52
なっちゃん、
サラサラさん、
ここは
グリーンパーク
の前の道ですよ。
道の駅の入り口の橋も写ってますよ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年10月17日 16:59
愛ちゃんさんへ
なっちゃんのブログで初めて「戸神の池」の様子が分かりました。
愛ちゃん既に此処で釣りをお遣りになっているようですので、
お尋ねします。
期間、用意する道具、きまりなど教えて頂ければ有り難いですが・・・
Posted by babubabu at 2009年10月17日 17:59
babuさん、
戸神の池には行ったことはないですが。
設楽観光協会のHPから戸神の池のHPにリンクしてありますから、
ここのルールは書いてあります。
期間は無いようですね、
早く言えば釣堀ですから。

また、メールしますね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年10月17日 19:06
桜紅葉とヤマウルシの赤系、赤褐色系、黄色系、常緑系の色の組み合わせがいいですね。
Posted by saijikisitara at 2009年10月17日 22:19
saijikisitara さん、
紅葉も黄葉あって、
色とりどりで奇麗でしたよ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年10月18日 03:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小さい秋、見っけた(設楽)
    コメント(7)