雲海(本編)

雲海(本編)
雲海(本編) 雲海(本編) 雲海(本編) 雲海(本編)


同じカテゴリー(南信州)の記事
昨日の朝
昨日の朝(2013-05-13 08:35)

りんごの花
りんごの花(2013-04-30 08:46)

大王わさび農場
大王わさび農場(2013-04-26 20:13)

雪山と花
雪山と花(2013-04-23 19:08)

長野県の雪の準備
長野県の雪の準備(2011-12-18 20:22)

駒が池
駒が池(2011-12-15 08:13)

この記事へのコメント
凄いですね~
雲海が見れるなんて
すばらしい眺めでしょうね。
Posted by くみちゃんくみちゃん at 2009年10月22日 00:32
くみちゃん、
伊那谷を流れる霧。
まさに雲ですね。
雲の向こうには、
色々な山が見えてました。
くみちゃんも登った山あるかもしれませんね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年10月22日 02:55
これがうわさの雲海ですね。

すご~い!

感激!

あいちゃんやっぱり写真きれいですね。
Posted by さくとも at 2009年10月22日 04:07
”雲海”と初冬を思わせる”木”の組み合わせ・・・
ステキ!!  すきですねぇ~~。
Posted by ひーたん at 2009年10月22日 08:40
②は凄いですね。
大波が磯に打ち寄せているような錯覚が起こりました。
Posted by saijikisitara at 2009年10月22日 12:13
さくともさん、
実物はもっともっと奇麗ですよ。
早起きして行って見てください。

ひーたんさん、
素敵な自然と美味しい食べ物。
私の冶部坂通い止りません。
帰りに冶部坂のキッチンストーブさんのりんごパイとぶどうパン。
美味しいのでお勧めです。
前日に予約した方が無難ですよ。

saijikisitaraさん、
カメラを覗いていたら、
浪のようにうねってる様に見えて、
素敵でしたよ。
船酔いする人はやめたほうが無難です。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年10月22日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雲海(本編)
    コメント(6)