東三河ふるさと公園にて1

東三河ふるさと公園にて1 東三河ふるさと公園にて1 東三河ふるさと公園にて1 東三河ふるさと公園にて1 東三河ふるさと公園にて1 東三河ふるさと公園にて1


同じカテゴリー(花 三河)の記事
今日見た ささゆり
今日見た ささゆり(2012-06-15 14:48)

ささゆり
ささゆり(2012-06-08 16:34)

稲武の赤と白
稲武の赤と白(2011-11-20 18:37)

ささゆりの丘
ささゆりの丘(2011-06-12 03:54)

あじさい その弐
あじさい その弐(2011-06-09 03:34)

あじさい
あじさい(2011-06-05 20:36)

この記事へのコメント
うぬ、うぬ、うぬ、???
すばらしい!!の一言です。
Posted by サラサラ at 2009年11月18日 20:52
お久しぶりです、5枚目 好きです。そういう世界、大好きです。

ところで どこにあります、ここ?
Posted by totu. at 2009年11月18日 20:54
ほんわかピンクの中にシッカリした黄色と白・・・・・
素晴らしいですね~和みます・・・
Posted by 霧のミヤマツツジ at 2009年11月18日 21:49
凄いね~~!!
最後の方の綿毛のような?・・・なんですか?
Posted by ひーたん at 2009年11月19日 00:26
サラサラさん、
ありがとうございます。
視点を変えて見ると、
世界が変わってきますね。

totuさん、
豊川の国府にありますよ。
一度行かれるといいですよ。

霧のミヤマツツジ さん、
これも一眼レフ?
マクロの視点です。

ひーたんさん、
たんぽぽです、
綿毛に近寄るとこんな感じになるんです。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年11月19日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東三河ふるさと公園にて1
    コメント(5)