清内路 出つくりの家

清内路 出つくりの家 清内路 出つくりの家 清内路 出つくりの家 清内路 出つくりの家 清内路 出つくりの家 清内路 出つくりの家


同じカテゴリー(南信州)の記事
昨日の朝
昨日の朝(2013-05-13 08:35)

りんごの花
りんごの花(2013-04-30 08:46)

大王わさび農場
大王わさび農場(2013-04-26 20:13)

雪山と花
雪山と花(2013-04-23 19:08)

長野県の雪の準備
長野県の雪の準備(2011-12-18 20:22)

駒が池
駒が池(2011-12-15 08:13)

この記事へのコメント
う~んここ行ったことあるような
気がするんですが・・・
昔はこういう家たくさんありました。
Posted by くみちゃん at 2010年06月06日 18:48
光りがすばらしいぃですねぇ。
Posted by 凸 at 2010年06月06日 20:46
清内路村・・・出ましたね。
Posted by saijikisitara at 2010年06月06日 23:01
くみちゃん、
行ったことないはずですよ。
ちょうど、耕作に来ていた家主さんに、
撮影させていただいたのですからね。

凸さん、
この光での撮影は難しいですね。

saijikisitara さん、
この町好きなんですよね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年06月07日 18:33
清内路のあたりはまだ散策したことないので、今度いってまますね
Posted by のんびり翁 & 津具森林組合 at 2010年06月07日 19:15
のんびり翁さん、
素敵な町ですよ。
この時期は緑が素敵ですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年06月07日 19:56
出つくりの家・・・聞いた事はあるのですが
今年の夏は、行くチャンスがありそうです
今から楽しみです
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2010年06月08日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
清内路 出つくりの家
    コメント(7)