カンナ

カンナ
カンナ カンナ


同じカテゴリー(小さな花)の記事
花がうじゃうじゃ
花がうじゃうじゃ(2012-02-18 19:58)

赤い花
赤い花(2011-01-30 18:27)

あじさい
あじさい(2010-08-14 16:27)

イチヤクソウ
イチヤクソウ(2010-06-16 17:14)

あじさい
あじさい(2010-06-14 18:14)

この記事へのコメント
いつも鮮明で ステキな写真ばかり撮られている愛ちゃん
バックをぼかしたり 花をぼかしたり と 
様々なテクニックを使い驚きの連続です。
水玉… (@_@;)  
こんな風に一度でいいから撮ってみたいな~!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年07月18日 21:49
かんな、とっても懐かしい気持ちになりました。昔はよく見かけたのですが、この頃はあまり見ていない。蝉しぐれが聞こえてきそうです!
Posted by ひゅう at 2010年07月18日 22:06
朝露がとっても綺麗!!
愛ちゃんの写真は、朝の撮影が多いですか?
えっ?それとも雨?
Posted by サラサラ at 2010年07月19日 12:04
なっちゃん、
水玉、
難しいですよ。
私もまだまだ勉強中ですよ。

ひゅうさん、
この花、見かける時は、
しょっちゅう見かけますね。
そちら方面でも見かけた記憶がありますよ。

サラサラさん、
私は花が生き生きしている、
午前中が多いいですね。
雨の時はあまり撮影はしないですね。
デジカメはなんといっても、
電子部品の塊ですからね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年07月19日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カンナ
    コメント(4)