月見の宴

月見の宴 月見の宴 月見の宴 月見の宴 月見の宴 月見の宴 月見の宴
月見の宴、
楽しませてもらいました。
一押しは
合戦おにぎり
でした。
食欲の秋満喫です。


同じカテゴリー(鳳来)の記事
昨日のおやつ
昨日のおやつ(2012-12-10 19:49)

朝霧湖こて
朝霧湖こて(2012-11-21 19:24)

梅咲く
梅咲く(2012-01-16 19:00)

秋色 県民の森
秋色 県民の森(2011-11-23 17:39)

この記事へのコメント
合戦おにぎりとやら 美味しそうですね~。
お月様綺麗に見えましたか?
何年か前一度だけ観に行った事がありますが
凄い人でした。
昨夜も賑やかでしたでしょうね~!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年09月22日 16:31
なっちゃん、
昨晩は、結構な人でしたよ。
中国琴・和琴・太鼓と
芸術の秋でした。
凸さん御夫婦、
ほうちゃん、
お会いしました。
楽しく美味しい夜遊びでした。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年09月22日 16:55
「月見の宴」、私も行く予定でしたが
行けずじまいでした。
年々、大きなイベントになっているようですね。

今日、実家へお墓参りに行ってきました。
稲刈りは未だ済んでいなくて、週末とか
稲が全部寝ていると聞いて、
愛ちゃんの写真を思い出しました。
もしかしたら・・・・・
Posted by サラサラ at 2010年09月23日 18:06
サラサラさん、
ひょっとしたら、御実家の田んぼかもしれませんね。
月見の宴、
もっと、ブロガーさんが来ていると思いましたよ。
残念でしたね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年09月25日 03:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
月見の宴
    コメント(4)