艶やかな秋

艶やかな秋 
艶やかな秋 艶やかな秋 艶やかな秋


同じカテゴリー(三河)の記事
こんな花も
こんな花も(2013-05-05 13:44)

田原市のシデコブシ
田原市のシデコブシ(2013-03-24 13:46)

小京都の秋
小京都の秋(2012-12-07 19:03)

紅葉ドライブ
紅葉ドライブ(2012-12-05 19:00)

ちょっとお茶
ちょっとお茶(2012-11-18 17:57)

この記事へのコメント
こんばんわ

すご~い!!
三河でこんな素晴らしい紅葉が見れるのですか
Posted by かいくんばあば at 2010年10月26日 18:11
きれい~!
ここって 明日行こうと思ってる茶臼山かな?

私も青空と紅葉が見たいです。

素敵な写真を見せてくれてありがとう。
なんか 元気が出てきます。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2010年10月26日 20:16
近くだったら行ってみたいです。
紅葉に青い空と池がマッチしていますね♪
Posted by ぱど at 2010年10月27日 09:24
かいくんばあばさん、
見れますよ。
ここは茶臼山です。
紅葉はいろいろなところで素敵なところありますね。

野の花工房さん、
今日は残念でしたね。
昨日は朝はだめでしたが、
昼近くから良くなりましたよ。

ばどさん、
茶臼山でしたら、
浜松からでも2時間くらいで行けないですか?
池と紅葉、
茶臼山の定番ポイントです。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年10月27日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
艶やかな秋
    コメント(4)