山の小さな湖に・・・・

山の小さな湖に・・・・ 
山の小さな湖に・・・・ 山の小さな湖に・・・・


同じカテゴリー(東濃)の記事
明治座
明治座(2012-10-22 17:48)

渓谷の秋探し
渓谷の秋探し(2012-10-21 18:51)

付知にて
付知にて(2012-10-07 19:02)

夏の名残
夏の名残(2012-10-05 18:32)

中津川の白
中津川の白(2012-09-26 17:34)

この記事へのコメント
この風景を眺めて、こんな歌を思い出しました。

♪ 山の淋しい湖に ひとり来たのも悲しい心・・・

高峰三枝子「湖畔の宿」なんです。

若い人には???でしょうね(笑)
Posted by バブ at 2010年10月30日 18:14
こんばんは~~

昨日行った南信州の湖?
霧が立ち込めて神秘的ですね~。

私も早く、紅葉行かないと秋が終わっちゃいますね。(^^ゞ
Posted by tsukichan at 2010年10月30日 18:15
前の記事 新野や平谷らしいのですが
その場所へ行った事ないので全然分かりませんでしたし
この湖も何処なのか分かりません。
田口の場所でさえ 写真で見ると分からない時が
あるくらいですから…(~_~;) 
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年10月30日 19:13
バブさん、
ここは初めt来ましたが、
一人感傷ににふける感じではありませんでしたね。
周りに伐採作業の車、
警備の方がいましたからね。

つきちゃん、
ここはその前日に行った、
東濃ですよ。
ここのあたりはまだ紅葉には早すぎた感じでした。

なっちゃん、
カメラを持つと、
視線が色々所に向かいますから、
いつもと違う景色に見えることが多々ありますね。
好奇心が旺盛な方の方が写真は上手くなるとききますよ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年10月31日 04:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山の小さな湖に・・・・
    コメント(4)