吹雪く設楽 1月15日

吹雪く設楽 1月15日 
吹雪く設楽 1月15日 吹雪く設楽 1月15日 吹雪く設楽 1月15日 吹雪く設楽 1月15日 吹雪く設楽 1月15日 吹雪く設楽 1月15日


同じカテゴリー(設楽)の記事
設楽の色づき
設楽の色づき(2012-11-14 20:25)

豊邦の巨樹 3題
豊邦の巨樹 3題(2012-04-24 18:57)

設楽の高い所
設楽の高い所(2011-11-25 17:05)

紅葉 設楽から根羽
紅葉 設楽から根羽(2011-11-07 20:03)

この記事へのコメント
空気の動きを感じます。
Posted by saijikisitara at 2011年01月20日 18:16
こんなふうに動きがある写真を撮りたいといつも思います
風を感じるような写真を撮りたいです。
Posted by よっさん at 2011年01月20日 19:55
冬の風景だね。
田んぼの風景、こんなの目に入ったら私も絶対撮りたいと思うな。

緑の木々に雪が積もったのはとても綺麗だね。
クリスマスツリーみたいだよね。
冬は寒くて外出が嫌だだけど、カメラがあると何処へでも行ってしまいますね。

また色々な写真楽しみにしています。
Posted by キヨキヨ at 2011年01月20日 21:11
かなり吹雪いてますね~設楽は雪よりも風の強さがたまらないです。今年はわりと吹雪かないですけどね
安全運転管理者は誰でもなれるのではなく、無事故無違反の期間が長くないとなれないので、大変ですけどなんだか名誉な気分ですね。まだまだ冬本番、特に車の事故にはお互い気を付けましょう
Posted by のんびり翁 & 津具森林組合 at 2011年01月21日 17:54
saijikisitaraさん、
空気は動いてましたね。
凄い風でしたよ。

よっさん、
私は素敵な時間に巡り合えましたね。
よっさんの近くにも、
素敵なシーンがありますよ。

キヨさん、
久々の津具でしたが、
こんな田んぼに出会えて、
素敵な時間を過ごせました。
本当にカメラがあると、
寒さなんかなんのそのですね。
また、感想をお聞かせください。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年01月21日 17:56
のんびり翁さん、
私も前に安全管理者やってました。
責任を感じる仕事ですね。
お互いに安全運転でがんばりましょう。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年01月21日 18:27
今年の冬は寒いので機械にはたしかに過酷な条件なのですが、それよりもはちまき君の場合は全くの初心者なので、いろいろと自分でチェンソーをいじってみたり、整備の仕方もわからないようです。ただし、あまり手助けをすると勉強にならないのでこちらはなるべく見守るだけにしておりますが。安全のことに関しては厳しく指導はしております。失敗も重ねて一人前へと成長していく姿を、暖かく見守ってあげましょう。成長の様子は、これからもたまにアップしていきたいと思います
Posted by のんびり翁 & 津具森林組合 at 2011年01月21日 19:33
のんびり翁さん、
はちまき君へ、
頑張ってくださいとお伝えください。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年01月22日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
吹雪く設楽 1月15日
    コメント(8)