露出の違いでこんなに感じが違ってきます

カメラの機能を使えばこんなに違いますよ。
露出補正を使って撮影してみてください。
露出の違いでこんなに感じ方が変わりますよ。
マイナス補正
露出の違いでこんなに感じが違ってきます 
標準
露出の違いでこんなに感じが違ってきます 
プラス補正
露出の違いでこんなに感じが違ってきます 
こんなに違いますよ、
自分の表現したい色合いにしてみてください。
デジカメは何度試しても削除すればいいんですから、
一度試して見てください。
この写真はデジ一ですが、
コンデジでも同じ感じに写せますよ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
露出の違いでこんなに感じが違ってきます
    コメント(0)