げんげ

げんげ 
げんげ げんげ げんげ げんげ


同じカテゴリー()の記事
最近のマイブーム
最近のマイブーム(2013-07-26 05:32)

すいれん
すいれん(2013-01-10 18:44)

りんどう
りんどう(2012-11-14 00:24)

中宇利の赤
中宇利の赤(2012-10-01 19:52)

鳳来の赤と白
鳳来の赤と白(2012-09-27 03:34)

さくら(マクロ)
さくら(マクロ)(2012-04-26 14:37)

この記事へのコメント
はじめまして、ねぇねです。
素敵な写真に惹かれて訪問させていただきました。
私の住んでる御津町にもいらっしゃったんですね!(^-^)
Posted by ねぇね at 2011年04月27日 04:03
ねぇねさん、
いらっしゃいませ。
御津にいらっしゃるでなく、
その隣がねぐらですよ。
お店まで直ぐですよ。
ひょっとすると会ってるかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年04月27日 05:33
おはようございます。

蓮華って植えてあるところ少なくなっちゃっただけに
いいですよね。
幼い頃を思い出す、花です。

毎日通勤途中で毎日見ていましたが
カメラ持って出かけた時には
もう、見ごろを過ぎてまして
がっかりでした(>_<)
Posted by tsukichan at 2011年04月27日 06:08
げんげ れんげ  私の家の方では蓮華草です。
親しみのある花でした。と過去形で書くようになってしまいました。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2011年04月27日 09:35
tsukichanさん、
少なくなりましたよね。
農家の皆さんが蓮華の種をまいているんですよね。
カメラを持ってない時に素敵な花に会いますよね。
私の今年の佐名川の桜はコンデジで仕事中でした。

saijikisitaraさん
げんげ、
この呼び名は誰かの詩の中の名前です。
農家の皆さんは蓮華を蒔かなくなりましたね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年04月27日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
げんげ
    コメント(5)