夜間徘徊

夜間徘徊 
夜間徘徊 夜間徘徊 夜間徘徊 夜間徘徊 夜間徘徊
今年もこのシーズンがやってきました。


同じカテゴリー(小さな命)の記事
メジロのけんか?
メジロのけんか?(2012-12-27 18:33)

紫陽花と虫
紫陽花と虫(2012-06-14 19:46)

飛翔
飛翔(2011-01-29 17:10)

てふてふ
てふてふ(2010-10-16 18:57)

ふるさと公園の鳥
ふるさと公園の鳥(2010-02-19 04:05)

キセキレイ
キセキレイ(2009-09-03 04:00)

この記事へのコメント
おおっ、蛍ですね。
会社で、同僚も、今夜行くって言ってました。
今年の飛び具合はどうですか?
蛍、見に行きたいなぁ。
Posted by sacchon-happy at 2011年06月07日 23:52
蛍の季節になりましたね。
愛ちゃん、夜の予定がいっぱい?
設楽でも月末から7月初旬にかけて
ほたる祭りが盛んです。
愛ちゃん、もちろん、チェック済みですよね。
Posted by サラサラ at 2011年06月08日 14:36
こんばんは。

もう、ホタルの季節なんですね~。

今年こそ、ゴキちゃんのような写真じゃなく
怪しい光を撮りたいなぁ。
Posted by tsukichan at 2011年06月08日 22:57
さっちょんさん、
去年よりよく飛んでいる感じですね。
去年より良い場所見付けた感じですね。
ここは市内ですから自宅から5分位で行けました。

サラサラさん、
蛍の光跡の撮影だと、
ほたる祭りでは撮影できませんから、
チェックしてその時期は外しておきます。

tsukichanさん、
もう飛んでいますよ。
地元の方のよると、
ここ一週間くらい飛んでいるみたいですね。
光跡の撮影だとあまり人の来ない所探した方が良いですよ。
頑張ってくださいね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年06月09日 03:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜間徘徊
    コメント(4)