今日の癒し

外出先の和菓子やさんで

今日の癒し今日の癒し 
まず、お絞りとあられ茶が出てきて。
本命が出てきました。
今日の癒し 
今日の癒し 
わらび餅とほうじ茶が出てきました。
青竹の器が老舗の和菓子屋さんらしい配慮でしょ。
本蕨餅は上品なお味で、
わらび餅の味をそこなわないほうじ茶、
とても癒される時間を楽しめました。


同じカテゴリー(東濃)の記事
明治座
明治座(2012-10-22 17:48)

渓谷の秋探し
渓谷の秋探し(2012-10-21 18:51)

付知にて
付知にて(2012-10-07 19:02)

夏の名残
夏の名残(2012-10-05 18:32)

中津川の白
中津川の白(2012-09-26 17:34)

この記事へのコメント
青竹にワラビ餅、涼やかな取り合わせですね。美味しそう !
Posted by ひゅう at 2011年06月22日 17:26
さすがに愛ちゃん、おいしいところは すぐにわかっちゃうんですね。
Posted by サラサラ at 2011年06月22日 21:19
竹の器なんて粋ですね~
あられ茶?玄米茶じゃないですよね・・・
Posted by くみちゃんくみちゃん at 2011年06月23日 12:16
ひゅうさん、
青竹にひかれて食べてみました。
見た目で味が変わってきますね。

サラサラさん、
いえいえ、
ここはいつものお店ですよ。
恵那の寿屋さんの新明店ですよ。


くみちゃん、
粋でしょ。
あられ茶でなくて、
あられ湯でした。
ごめんなさい。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年06月23日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の癒し
    コメント(4)