感慨深い風景

感慨深い風景
感慨深い風景感慨深い風景感慨深い風景感慨深い風景感慨深い風景感慨深い風景

ここには幾度か来ている。
これからは、
感慨深い風景になってくるでしょうね。


同じカテゴリー(豊根)の記事
輝く湖
輝く湖(2011-11-28 21:31)

錦秋の古真立
錦秋の古真立(2011-11-28 02:16)

豊根の旧家
豊根の旧家(2011-04-26 17:42)

豊根の桜
豊根の桜(2011-04-23 19:12)

この記事へのコメント
愛ちゃん、こんばんは。


旅に出たのね。
秋の旅はいいよね~

このダム、紅葉の時期は楽しめそうですね。


娘の載帽式の記事にお祝いのコメントありがとうございましたぁ。
資格取って、地元の病院にお勤めできると嬉しいのですがね。

赤坂の舞台の裏・・・行かなかったので彼岸花気がつかなかったです。
時期的にも遅いのでは・・・
川沿いの桜はとっても綺麗に咲いていましたよ。

しっかり撮りました。(*^^)v
Posted by tsukichan at 2011年10月20日 20:55
tsukichanさん、
旅と言っても、
実家に帰ってきました。
御嬢さん、
地元で働けると良いですね。
桜、
見付けられてよかったですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年10月21日 03:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感慨深い風景
    コメント(2)