元旦の納庫

元旦の納庫
元旦の納庫元旦の納庫元旦の納庫元旦の納庫
今年の元旦は、
温度計を見ると暖かい日でした。
マイナス表示が無いだけでも暖かい気がしますね。


同じカテゴリー(納庫)の記事
晩秋
晩秋(2012-10-10 18:25)

駒が原の紅葉
駒が原の紅葉(2011-10-08 18:29)

納庫の田圃で
納庫の田圃で(2011-09-08 03:31)

収穫まじか・納庫
収穫まじか・納庫(2011-08-29 15:20)

さなえ
さなえ(2011-06-28 19:59)

この記事へのコメント
おはょぅ
愛ちゃん^^

のどかな風景好きです!
白いものも降ったんですね

菊川は雪ではなく霜で真っ白でしたょ^^;
Posted by primuraprimura at 2012年01月02日 07:12
primuraさん、
のどかでしたよ、
雪は少ない感じでしたね、

大晦日の菊川も寒い感じでしたね。
今シーズンは、まだ霜の写真撮ってないですね。
霜の写真も面白いですよ。
Posted by 愛ちゃん at 2012年01月02日 17:42
明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

元旦からフル活動されてますねぇ~
私も年末に花鳥園に孫たちと行って来ましたよ
賀茂菖蒲園も寄りたかったけど時間がなくてやめました

また良いところがあったら教えてくださいねぇ~
Posted by 夢花 at 2012年01月02日 19:09
夢花さん、
明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

花鳥園に行かれたんですね。
私は大晦日に加茂菖蒲園に行ってたんですよ。
奇遇ですね。

今年も良い年にしましょうね。
Posted by 愛ちゃん at 2012年01月03日 03:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元旦の納庫
    コメント(4)