今朝の棚田

今朝の棚田

今朝の棚田今朝の棚田
今朝の棚田
今朝は肌寒いくらいでしたが、
昼過ぎると暑くなりました。
でも、少し秋を感じてきました。


同じカテゴリー(新城)の記事
医王寺のはす
医王寺のはす(2013-07-30 08:54)

黄色い印象
黄色い印象(2012-11-05 17:46)

昨日見た 曼珠沙華
昨日見た 曼珠沙華(2012-09-22 19:22)

割れ始めた つぼみ
割れ始めた つぼみ(2012-06-28 11:03)

朱鷺
朱鷺(2012-06-18 17:10)

この記事へのコメント
千枚田もぼちぼちと稲刈りが始まりましたね。
爽やかな朝の冷気が伝わってきました。

愛ちゃん 最近投稿少ないですね!
もっと どんどん ステキな写真見せてください!(^^)!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2012年09月14日 11:15
なっちゃん、
千枚田で稲刈りが始まっていたとは思いませんでした。
朝の田圃は本当に気持ちいいですね。

そろそろ忙しいシーズンも終わりそうですから。
少しづつ投稿を始めますね。
Posted by 愛ちゃん at 2012年09月14日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝の棚田
    コメント(2)