久々に

久々に久々に
久々に久々に
久々の投稿です。
腰痛の為、通院中に見つけた花です。


同じカテゴリー(豊川)の記事
近くのお寺へ
近くのお寺へ(2013-10-27 06:29)

花火
花火(2013-08-05 08:08)

山藤
山藤(2013-05-08 16:21)

梅の実
梅の実(2013-05-06 14:00)

豊川 桜さんぽ
豊川 桜さんぽ(2013-03-26 15:23)

梅も咲き始めてます
梅も咲き始めてます(2013-02-17 09:39)

この記事へのコメント
愛ちゃん ホント 久し振りですね~!(^^)!
腰痛なんですか~!!

一緒一緒  私も あちこち痛いです!(^^)!
早く治して下さいね!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2013年04月12日 09:47
お大事にね!
Posted by ひゅうひゅう at 2013年04月12日 17:32
腰ですか、大変ですね。
私も腰と膝に古傷があります。最近は医者にかかるようなことはありませんが、ときどきサポーターの世話になっています。
こじらせないように、お大事に。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2013年04月12日 20:56
なっちゃん、
ありがとうございます。
腰痛がなかなか改善しなくて、
写真も撮りに行ってません。

ひゅうさん、
ありがとうございます。

saijikisitaraさん、
ありがとうございます。
腰痛とは長年の付き合いなもので、
甘く見ていたら、久々にこじらせたようです。
Posted by 愛ちゃん2愛ちゃん2 at 2013年04月13日 02:14
腰痛

治らないから

大変、きお付けて。
Posted by ペロくんペロくん at 2013年04月14日 02:20
ぺロくんさん、
腰痛とはなが~~いお付き合いしてますが。
ここまで来たのは久々でした。
今のうちにカメラもセンサークリーニングに出しました。
Posted by 愛ちゃん2愛ちゃん2 at 2013年04月14日 13:07
こんにちは 腰痛持ちの方多いですね。 私もその一人ですが・・・
ホント!こじらせないことですね。なが~いおつきあい 上手く付き合っていこうと思います。 愛ちゃんもお大事に・・・
Posted by くみちゃんくみちゃん at 2013年04月20日 15:00
くみちゃん、
本当に腰痛持ちの方多いいですね。
私は16年ぶりくらいにこじらせました。
少し良くなってきましたが、
もう少し療養します。
Posted by 愛ちゃん at 2013年04月22日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々に
    コメント(8)