蛍Ⅰ

蛍Ⅰ
蛍Ⅰ 蛍Ⅰ 蛍Ⅰ 蛍Ⅰ 蛍Ⅰ 蛍Ⅰ
今年2回目の蛍狩り、
前回よりうまく撮れてますか?


同じカテゴリー(小さな命)の記事
メジロのけんか?
メジロのけんか?(2012-12-27 18:33)

紫陽花と虫
紫陽花と虫(2012-06-14 19:46)

夜間徘徊
夜間徘徊(2011-06-07 23:20)

飛翔
飛翔(2011-01-29 17:10)

てふてふ
てふてふ(2010-10-16 18:57)

ふるさと公園の鳥
ふるさと公園の鳥(2010-02-19 04:05)

この記事へのコメント
おはようございます
しっかり撮れてますよ。
沢山いたのですね。
Posted by ひまわり514 at 2009年06月10日 05:06
ひまわり514さん、
沢山いましたね。
それと、去年の感が少し戻ってきましたね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年06月10日 06:47
ササユリ 綺麗ですね!香りが伝わってきます。 
ホタルを撮るのは 難しいでしょうね!
たくさんのホタルがいますが
一人で 見ているのですか?それとも…?
愛ちゃんの場合は一人がお似合いのような気がします。
Posted by なっちゃんのつぶやきなっちゃんのつぶやき at 2009年06月10日 12:52
なっちゃん、
蛍撮るの結構難しいですね。
それよりも、
時間が掛かるので、
忍耐でしょうね・・・・
写真撮る時は一人ですね。
でも、いつも一人ですけどね・・・
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年06月10日 20:22
すてきに撮れていますね。
昨年、津具の「ほたる鑑賞会」にいったときのことを
思い出しました。
Posted by サラサラ at 2009年06月10日 20:24
サラサラさん、
津具の
蛍の里
素敵ですよね。
「はたる鑑賞会」には行ったことないですが。
撮影には行きました。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年06月11日 03:21
写真が大きくなってるぅうう
しかも 蛍
すごい 水美味しそうですねぇええ
蛍、撮れるなんて すご〜〜〜い

あぁ〜〜〜
この手のコメになると 私、、、
Posted by NANA at 2009年06月17日 17:39
nanaさん、
ここの水は近くに名水が湧き出てるところもあるから。
水は良いはずです。
蛍の撮影は初心者ですよ。
今年はもう2箇所行く予定です。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年06月17日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蛍Ⅰ
    コメント(8)