蓮Ⅲ

蓮Ⅲ
蓮Ⅲ 蓮Ⅲ 蓮Ⅲ


同じカテゴリー(新城)の記事
医王寺のはす
医王寺のはす(2013-07-30 08:54)

黄色い印象
黄色い印象(2012-11-05 17:46)

昨日見た 曼珠沙華
昨日見た 曼珠沙華(2012-09-22 19:22)

今朝の棚田
今朝の棚田(2012-09-13 17:50)

割れ始めた つぼみ
割れ始めた つぼみ(2012-06-28 11:03)

この記事へのコメント
この蓮の誇り高きこと・・・圧倒されますね。でも恥ずかしそうにうつむいているのもまた可愛い!
Posted by くみちゃん at 2009年07月07日 17:10
気品がありますね~! 何んという美しさ (@_@;)
人だったら  ひとめぼれしてしまいます。
Posted by なっちゃん at 2009年07月07日 18:48
くみちゃん、
蓮も色々な表情してくれます。
じっくり見ていると楽しいですよ。
そうそう、くみちゃん所児童文学ほしいですか?
2冊ですがありますから、
今度持って行きましょうか?

なっちゃん、
これからUPしますが、
まだ
色々な表情の蓮ありますよ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月07日 19:27
ツボミが素晴らしい~。もう、こんなになってるんです?。まだ、2,3割くらいでしょ?。行く時間が無い(><)!
Posted by totu at 2009年07月07日 20:15
totuさん、
医王寺はⅠですよ。
ここは新城市街の???寺です。
東新町駅の側のお寺です。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月07日 21:00
えっ!児童文学いただけるんですか?時々子供が大きくなってもういらないけど捨てるにはもったいないと絵本やおもちゃをくださいます。いただけるならお願いします。アハっ!遠慮しないほうですみません。
Posted by くみちゃん at 2009年07月07日 23:04
くみちゃん、
今度持って行きますよ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月08日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蓮Ⅲ
    コメント(7)