棚田の花

棚田の花
棚田の花 棚田の花 棚田の花 棚田の花


同じカテゴリー(小さな花)の記事
花がうじゃうじゃ
花がうじゃうじゃ(2012-02-18 19:58)

赤い花
赤い花(2011-01-30 18:27)

あじさい
あじさい(2010-08-14 16:27)

カンナ
カンナ(2010-07-18 21:18)

イチヤクソウ
イチヤクソウ(2010-06-16 17:14)

この記事へのコメント
愛ちゃん 毎回 毎回 驚かさないでよ~~!!
青 赤  黄色の 美しすぎる 配色 。 
またまた この アングル  (@_@;)
愛ちゃんパワー 全開ですね! 
 
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2009年09月20日 07:36
ここの彼岸花
誇らしげに咲いているようですね。
Posted by くみちゃんくみちゃん at 2009年09月20日 10:13
「青空に真っ赤な彼岸花」組み合わせがいいですね。
「秋」・・・そのもの。
Posted by babubabu at 2009年09月20日 10:27
感動!
どうしたら、この赤、この青が表現できるんでしょう?
まるで絵の具の色です◦_◦)!
Posted by よっさ at 2009年09月20日 11:24
真っ青の空 黄金色の稲穂 真っ赤な彼岸花 色の
コントラストが見事!ですね。きれ~い!
サムネイルの左の写真の下部分ですが、加工されてますか?
Posted by ひーたん at 2009年09月20日 12:50
なっちゃん、
色の3原色かな?
良い天気で撮って撮って、といわれてるみたいでした。

くみちゃん、
本当に誇らしげでしたよ。

babuさん、
秋晴れの空に彼岸花の赤、
素敵な日に巡りあって幸せでした。

よっささん、
実は、私のカメラの中には、
妖精が住んでいて絵具で写真に色着けてるんです。
そんな感じの色が出せました。

ひーたんさん、
ありがとうございます。
サムネイルの写真アップロードする時に、
ファイルが壊れたみたいで、再アップロードしました。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年09月20日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
棚田の花
    コメント(6)