さくら

さくら さくら さくら さくら さくら


同じカテゴリー(さくら)の記事
納庫にて
納庫にて(2010-05-06 19:52)

さくら 根羽村
さくら 根羽村(2010-04-21 14:40)

さくら 浪合
さくら 浪合(2010-04-20 05:27)

さくら 清内路
さくら 清内路(2010-04-18 04:00)

さくら 田口
さくら 田口(2010-04-17 04:00)

さくら 東濃 木祖
さくら 東濃 木祖(2010-04-16 04:00)

この記事へのコメント
こちらの桜はもう終わりそうです なんだか寂しい
Posted by のんびり翁 & 津具森林組合 at 2010年04月23日 23:40
忘れてました。津具の田植えはゴールデンウイークですよ~
V(^-^)V
Posted by のんびり翁 & 津具森林組合 at 2010年04月23日 23:41
関山(かんざん)、この桜が咲き始めると今年の桜も終わりが近いと感じます。
Posted by saijikisitara at 2010年04月24日 11:05
綺麗 !
日本に生まれてよかった・・・
Posted by ひゅう at 2010年04月24日 18:25
saijikisitara さん、
関山というんですね。
名前は知りませんでした。
今、町ではこの桜の落花が絨緞のようですね。

ひゅうさん、
野山・町に桜がいっぱいのこの時期、
日本に生まれて良かったと感じますね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年04月25日 03:22
のんびり翁さん、
桜が終わりになってくると、
寂しい感じがしますね。
今年も仕事が忙しくなってきます。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年04月25日 03:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さくら
    コメント(6)