子供がいなくなって

子供がいなくなって
  子供がいなくなって 子供がいなくなって 子供がいなくなって


同じカテゴリー(納庫)の記事
晩秋
晩秋(2012-10-10 18:25)

元旦の納庫
元旦の納庫(2012-01-02 05:59)

駒が原の紅葉
駒が原の紅葉(2011-10-08 18:29)

納庫の田圃で
納庫の田圃で(2011-09-08 03:31)

収穫まじか・納庫
収穫まじか・納庫(2011-08-29 15:20)

この記事へのコメント
こんばんは~。

のどかで四季の移り変わりの楽しめる田舎の学校~。
凄く、いいところだね。(*^_^*)

何かの形で残されるといいけど・・・。
Posted by tsukichan at 2010年11月04日 19:25
tsukichanさん、
のどかな風景ですね。
季節によると厳しい表情も見せる場所です。
何かの形で残ればいいですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年11月05日 17:11
今この分校のグランドで 丸太小屋を造っています。
愛ちゃんはいつここへきたんですか?

この分校を含めグランド敷地の利用を考えています。
皆さまのなかでアイデアがありましたら
ご提案ください。
Posted by 牛たろう at 2010年11月05日 19:19
牛たろうさん、
先日3日に行きました。
銀杏が綺麗で立ち寄りました。
この校舎、グラウンド、
私は眺めるだけで良いかな?
この校舎の風景好きですから。
校舎等の利用法ですが、
なかなか思いつきませんね。
すみません。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年11月06日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子供がいなくなって
    コメント(4)