今朝の三河湾

今朝の三河湾 
今朝の三河湾 今朝の三河湾 今朝の三河湾
天気の良い休日の朝、
近所の山に登ってきました。
気持ちの良い日差しときりっとした空気味わってきました。


同じカテゴリー(豊川)の記事
近くのお寺へ
近くのお寺へ(2013-10-27 06:29)

花火
花火(2013-08-05 08:08)

山藤
山藤(2013-05-08 16:21)

梅の実
梅の実(2013-05-06 14:00)

久々に
久々に(2013-04-12 07:36)

豊川 桜さんぽ
豊川 桜さんぽ(2013-03-26 15:23)

この記事へのコメント
春の海、潮の香りがしてきそうです。
今日、お休みですか・・・私は当分休めそうにありません。
Posted by よっさん at 2011年04月04日 12:31
快晴、きりっとした朝でした。薄氷はる。(田口から)
Posted by saijikisitara at 2011年04月04日 19:17
よっさん、
春の海ひねもすのたりのたりかな
まだ、風が冷たくて春にはちょい遠いいかも。
今月の休みは、
所要で3連休しますから、
不定です。
休める時には休む。
休む秘訣かも。
仕事柄、土日・祭日には休めませんけどね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年04月04日 19:19
見事な絶景ですね。そろそろ海へ行きたくなってきました。先ほどのカメラを撮影したのはさらに古いカメラです(笑)まだ撮影はできるのですが、液晶が危険な状態なのと、たまに起動しなくなるのとで、予備用に使っていますね。少々重くはなりますが、やはり一眼レフを使うとコンパクトカメラとの性能差を実感してしまいます
Posted by 太古の森 at 2011年04月04日 19:35
saijikisitaraさん、
桜は咲いてきましたが、
まだ、寒い朝ですね。

シシ神さん、
まだ朝は寒いですね。
デジ一で表現方法の選択肢が増えましたね。
投稿を期待してますよ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年04月04日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝の三河湾
    コメント(5)