梅一輪一輪ほどの暖かさ

梅一輪一輪ほどの暖かさ
梅一輪一輪ほどの暖かさ梅一輪一輪ほどの暖かさ梅一輪一輪ほどの暖かさ梅一輪一輪ほどの暖かさ
 服部嵐雪の俳句ですが。
梅の花は3輪しか咲いてませんでした。
今日の赤塚山公園は震えていました。
まだ、梅は蠟梅の方が満開でした。


同じカテゴリー(豊川)の記事
近くのお寺へ
近くのお寺へ(2013-10-27 06:29)

花火
花火(2013-08-05 08:08)

山藤
山藤(2013-05-08 16:21)

梅の実
梅の実(2013-05-06 14:00)

久々に
久々に(2013-04-12 07:36)

豊川 桜さんぽ
豊川 桜さんぽ(2013-03-26 15:23)

この記事へのコメント
こんばんは~
愛ちゃ~ん^^

一輪の紅梅さんも寒いでしょうね(笑)
でも もぅツボミがいっぱぃね^^

蝋梅は寒さに強いから
見てても元気もらえますねぇ♪

いつも早いお花情報
ありがとぅね^^☆
Posted by primuraprimura at 2012年02月02日 19:21
寒い中、紅梅一輪ほっこりしますネ~
Posted by よっさん at 2012年02月02日 20:23
大雪の浜松でした(^▽^;)

この花、一輪二輪と増えるごとに暖かさを感じるられようになると良いね。
Posted by キヨキヨ at 2012年02月02日 21:06
primuraさん、
梅まつりの開催情報に行ってきたんです。
あまり咲いてなかったので、
蠟梅さんを撮影してきました。
お花情報は、
私が気が早いだけでしすよ

よっさん、
寒い中で、
開いた花を見付けた時は、
ほっこりでしたね。

キヨさん、
大雪大変でしたね。
今朝は浜松はー6度と聞きました。
まだまだ、咲いていくのは遅いでしょうね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2012年02月03日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅一輪一輪ほどの暖かさ
    コメント(4)