はじけたぁ~~

はじけたぁ~~
はじけたぁ~~はじけたぁ~~はじけたぁ~~はじけたぁ~~はじけたぁ~~
はじけました!
豊川の赤塚山公園の河津桜の花が開きました。
桜の花が開き始めると、
嬉しくなりますね。


同じカテゴリー(豊川)の記事
近くのお寺へ
近くのお寺へ(2013-10-27 06:29)

花火
花火(2013-08-05 08:08)

山藤
山藤(2013-05-08 16:21)

梅の実
梅の実(2013-05-06 14:00)

久々に
久々に(2013-04-12 07:36)

豊川 桜さんぽ
豊川 桜さんぽ(2013-03-26 15:23)

この記事へのコメント
可愛いですね~!
愛ちゃんいつも季節の先取り羨ましいです。
暖かくなってきたのでブロガーさんの画面も
梅や早咲きの桜などで華やかになってきましたね。
嬉しいですね~!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2012年03月06日 21:24
今日はとても暖かくなりましたね。
はじけるはじける♪
どこぞのお宅の河津桜、仕事へ行く時はは蕾み、帰りにはお花もチラホラ。
暖かさにはじけていましたよ。
Posted by キヨキヨ at 2012年03月06日 21:38
なっちゃん、
そちらの福寿草、蕗の薹は、
私には羨ましいですよ。
そちらでも咲き始めると、
もっと嬉しくなりますよ。

キヨさん、
この暖かさで何処でもはじけてますね。
これからは、
はじける春と追いかけごっこですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2012年03月07日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじけたぁ~~
    コメント(3)